2013年3月13日水曜日

DATSUN

50代の男子なら、これ見てじんじんしませんか。。。
感動で、ボクは脚がガクガク震えました。
思春期前期、
憧れましたねぇ、このブルーバード  には。(ケンメリ の次に)

日産ギャラリーまで、胸躍らせて逢いに行ってきました。
やっぱり美しいです。気品が違います。


















ここのコンパニオンのコトですよん。(グー)
インリン・オブ・ジョイトイ似の娘(こ)、健在で嬉し。(ぴぃぴぃ)



夏桂子さんでしょ、この女性(ひと)。
 

2 件のコメント:

ねずみおやじ さんのコメント...

若葉マークで走った深夜の顔振峠で
パッシングの後一瞬で抜かれたのが
車高を上げた510ブルだった・・・


おのにぃのブログに触発されて
今日はデメルのザッハトルテも買っちまったよ(笑)

なごり雪 さんのコメント...

ねずみおやじさま

イヨッ、同じ時代生きた同級生、
あの頃、ちょこっと転がす先は、
いつも顔振峠でしたよね。

頂上の茶店はまだあるのだろうか。
手打ち蕎麦が美味かった記憶があるけど。。。
30数年前の記憶だけどさ。


話題のスイーツに造詣の深いねずみおやじさんだと、
あんなクラシック(古典的)なザッハトルテは、
どーゆー位置関係になるんでしょ。

知りたい。。。