2013年3月7日木曜日

Image

『京橋ドンピエール』が閉店してたし、
帽子屋の『銀座VOGUE』も廃業してた。
ちょっと前には『ニューキャッスル』も、、、

ここんとこ、ちょっと寂しいコトが続きました。
グラスを傾けながらフっと考えてしまうコトは、
早すぎる時代の変化ですかね。

少しセンチメン子になってるボク、、
気を紛らわすようにお手頃価格のシングルモルトを買ってみる。(ヘヘ)
プレジタイプのボクですから、とーぜんロイヤル付きですね。

Royal Lochnagar 2002(Coopers Choice)


















時の流れと言えば、、、

先週の土曜日に、
昔々、取材でお世話になったマガジンハウスの編集長がご来店。
(ヘヘヘ)嬉しい大量お買い上げ。

品物をお車まで運んだら、
ホゲッ  ! )最高ランクのJAGUAR  だった。

「スゲェ おクルマじゃんすか」

「イヤイヤ、ボクのじゃないよ、持ち主のコンサートに同行してるだけさ」と。
どーやらこの街でコンサートだったみたい。



だよね、いつまでも神田川沿いの木造モルタルイメージじゃないよね。

でもなぁ、フォークがJAGUAR かぁ、、、、、、時の流れだね。。。


 

0 件のコメント: