2013年5月26日日曜日

Thank you very much.

飽きっぽいこのボクが、どーゆーワケだかブログだけは続いてます。
『仕事(豆腐屋)のコトと地元(川越)のコトは書かない』ってコトが決め事で、
それ以前のサーバーからですと、7~8 年は過ぎたでしょうかね。
おかげさまで、この性格なのに炎に包まれることも無かったです。
(多少過激な逆エンジェル系も悪いモンじゃないのね)

でもさ、コレを知ってくれている方たち、意外と多いのだよ。

来店時や注文時に「あのブログを書いてるのは貴方なの ? 」とよく問われます。
「はい、ボクです」と答えると、
なぜだか「 プッ ! 」っと吹かれますけどね。

それにこんなコトもあるんだ。
先日のこと、
「ブログを拝見してて、洋酒がお好きとのことで、、、」と、
お客様にオールドボトルを頂いてしまった。

渋川からお出での◇◆さま、サンキュでした。ナニよりです。


















【ひばりジャズを歌う】
あと先日のひばりちゃんのとは別に、コレも頂いてしまいました。

「シャッチョサーン、アリガトアルヨ」

ブログって、、、わらしべかも。(エヘッ)

2 件のコメント:

うにに さんのコメント...

なごり雪さま、おひさ~のうににです。
うににのコドモの頃好きな昔話的ヨミモノは
『わらしべ長者』でありました(^^ゞ

なるほど、そのようなルールがあったとは!
でも、「プッ☆」なんて思ったことないけど。

最近、めずらしく気ぜわしいうににですが、
これからもどーぞよろしくお願いします(^^)

なごり雪 さんのコメント...

うににさま

なんとなく、ブログでラッキー気分です。

うににさん、
ここんトコちょっとブルーなのかな?
ブログからの印象ですが・・・
じゃないよね。
引っ越しは、
精神的にも肉体的にも疲れるからね。

宝物は割らないようにネ。