2013年6月30日日曜日

TOBARI

【同窓会ネット】やらで、
出席もしなかった中学時代の同窓会の写真を御拝見。

ククク、、、笑える。

八百屋のI クン、畳屋のM クン、豆腐屋のS チャン、、、
皆長男だけど、卒業後は跡を取るコトもなく先生やリーマンだもんなぁ。

女性陣は語るに及ばず。

皆ジジィとババァになっちゃってさ。(プッ)
卒業(40 年前)から会ってない人間がほとんどだけど、
面影はあるからね。
それにそれぞれの親にソックリだからさ。

遺伝ってスゴイ。















ケイデンヘッドからのニューリリースですね。
通称【黒ケイデン】のカリラです。ナニよりリーズボーです。
とーぜん買いました、ボク。
コレは楽しみですねぇ。

どーゆーわけだか、毎年この時期はアイラを欲するんだね。
ボクはブナハーブンやカリラかな。
晩秋になればスペイサイド一辺倒なのにさ。

最近はナイトキャップ程度なので、
ちょーど適量っつーことで、身体にも精神的にもいい塩梅です。

呑みながら(プププー)こーゆー写真に悪態をつく、最高の肴だね。

(I クン、S チャン、柑気楼があるよ)

 

0 件のコメント: