2013年6月10日月曜日

TORIKOE

本日、肉体が悲鳴をあげたまま固まっております。(アチコチ痛ェ)

一年ぶりに再会の面々、元気で何より。
(50代になると、その1年1年が重くてねぇ・・・)

江戸に熱風が吹いた昨日、
鳥越祭にて神輿に肩を入れさせてもらいました。

長屋路地を千貫神輿を渡御します。
重低音の地響きと大鈴の音のド迫力、やっぱ鳥越は好いねぇ。



オラァー、行くぜぇぃ、、、




 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの喧騒も夢の跡、
江戸の盛夏はこれからだけど、ボクの気分は初秋なのだ。

(・・・ちょっとセンチメンコに)

今年も終わっちまいました。

また一年後。







(イテテ)


「ロコフィットちょーだい」

8 件のコメント:

彦十 さんのコメント...

漢の体臭が漂ってきそうなお写真。
来年はやっぱり見に行こう!

6枚目の苦み走った男性はひょっとして、豆殿ですかね…

それにしても、カメラマンの眼って正直だよね~、美女ばっかり写ってる(笑

美土代町 さんのコメント...

お話できて良かったです。
神保町には必ず伺います。

なごり雪 さんのコメント...

彦十どの

いやいや、
体臭どころか糖尿臭や酸ッパ臭の方が・・・

豆助も子供御輿からシニア御輿に昇格いたしまして、
ご満悦で御座います。

いえいえ彦十どの、
ぜひぜひ来年こそは参加してください。

褌を用意してお待ちしておりまぷ。

なごり雪 さんのコメント...

美土代町さま

44歳、いちばんの男盛りな年齢ですよね。
(羨ましい)
心は常に少年で、
好奇心で眼差しはギラギラだし。
今こそ身に着く時ですぞ、
どーぞ、自分にたくさん放蕩してくださいませ。
貴方の街には、そんなお宝がいっぱいですよね。
書画骨董、着倒れ、花柳界、美食三昧。。。

いつでも遊ぼ。

田舎者 さんのコメント...

なごり雪さま

おはようございます!

老若男女みな素敵な表情をしていますね

新しい出逢いがあったりして・・・

田植えが終わった百姓でした

真南風の新井 さんのコメント...

先日はお立ち寄りありがとうございます。

鳥越のUPありがとうございます。
早速今晩母親に見せます。

なごり雪 さんのコメント...

田舎者さま

だよね。

昔は祭りや盆踊りは男女の出会いの場だったのだもの、
リオのカーニバルなんていい例だよね。

肉体のリハビリに一週間は必要です、ボク。

なごり雪 さんのコメント...

真南風の新井さま

アラアラこんな写真でゴメンナサーイ。

この街、っつーか、この街の人間たちの気質は好いよ。

人生で最高の酒量を摂取しちゃった。

新井先輩、いつも、常に、心から、尊敬してます。