2013年7月1日月曜日

Bandage

銀座三越のメンズコーナーを久しぶりに冷やかす。
伊勢丹と経営統合後、それなりに伊勢丹らしくシャレオツに。

でも買わない。

だって金が無い。


下着コーナーで次女が、
「パパ、包帯パンツだって」

(んっ、ナニそれ ?)

ここ数年はアンダーウェアだってコストコのCalvin Klein】 だもん、
最近のパンチー事情なんて知りませんよ。
聞き耳立ててた三越社員(30代 ♂ )が解説してくれ、
なんてーことはない、伸縮性のある包帯生地でできたパンチーだった。

「ボクの場合、太っているからマタズレで穴が開きやすいけど、耐久性はあるの ?」と問うと、

「あゝ、ボクもそうなんですよ、ボクなんかスーツのズボンでさえ・・・・・・」

(なんとなく好感)

『同病相憐れむ』

二枚お買い上げだーい。

けっこう高額、(グェッ) 合計、¥8,190 だったのだ。

こんならコストコCalvin Kleinなら 十枚以上買えたのにぃ、見栄っ張りなボク。

立体裁断はよろし、質感ちょいゴワい、伸縮性も限界値低め、セクスィ度はゼロ。






ゴールドウイン製















「中身で勝負 したろーやんけ 」

なーんて言ってみたい。
 

2 件のコメント:

ROU.SHIMANAKA さんのコメント...

なごり雪様

素敵なパンティを買いましたね。
おじさんも履いてみたい。

中身で勝負、とか。
いいですね、中身のある人は。
こちとら空砲ばかりで、さらさらの
豆乳みたいなのが数滴出るか出ないか。

ああ、パンティに8000円!
中身も8000円以上の価値があるんだろうね。
玉磨かざれば光なし、といいます。
せいぜい磨きをかけて光り輝いてください。


なごり雪 さんのコメント...

労さま

先日は珈琲豆をありがとう御座いました。
飲ませてもらったよーう。

光り輝くイミテーションゴールドなボクです。

(ケケ)

ボクが労さまの年齢に達した時、
いったいドコを彷徨っているんだろ。

労さまみたいにセクスィな男だろうか・・・

ボクは知ってるよ、
男の鎧の下で、その肉体を締め付けてるピーチジョンな労さまを。