2013年7月26日金曜日

Resume















芋甚(根津)で、ホッと一息。

豆腐屋にもアベノミクスですかね ?
ほんの少しだけど、去年までとは違います。
リズムの違いで少々クタクタに。

ここんとこ、14 年前(1999年の7月 )のデジャブなのだ。
なんでだろ、良きことも悪しきことも14 年前とすっかり同じことが起きてる。
そもそもは今年の正月あたりから感づ いてたけど、
生活の端々で、フッとよぎるのは「あっ、あの時と同じ・・・」ってこと。

たとえば先月と今月の取材依頼もあの日と同じ雑誌社、TV局、新聞社だったし、
そして結末も、まぁ見事に同じ展開に。
良きことも悪しきこともネ。

あゝゝゝ脳髄に疼痛が・・・

ボクの中の輪廻なんだろうか、それともこれから訪れるであろう吉兆なのか。。。

1999年7月 のその後は面白い10年間だったし、(とくに前半の5年間は)
コレってさ、このまま放っておくべきか、
それとも記憶にある失敗は修正した方が善いのか。。。

 まぁどーでもよい話、、、から再開します、よろしくネ。。。


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

心配してくださった ROU.SHIMANAKA さま、
ボクは元気です。

労さま、夜明けが少しずつ遅くなってきました。
 

1 件のコメント:

ROU.SHIMANAKA さんのコメント...

なごり雪様

奥歯に物が挟まっているような言い方で、
何事が起きたのか、こっちにはサッパリ
伝わってこないけど、まあ、生きてて
よかった(笑)。

甘い物いっぱい食べて、
元気を取り戻してね。