2013年9月3日火曜日

JOY

パフュで「お主、デキるな」とたじろぐコトがある。
ほんのそこはかな香りでも、
「こいつ、ただ者ではない」ってコトもごく稀に。

デキる奴は男でもナオンでも持っているんだよね、自分だけのオイニィを。

なんてね。
クイズ ドレミファドンのスーパーイントロ当て並みに、
パフュの銘柄を当てるコトができます、ボク。

ところで先日H 様に制作していただいた名刺ですが、
ただ今密閉容器にて香りを移しております。
ボクらしいオイニィの名刺をと・・・
まぁね、考える間もなくコレしかないでしょう。

ちょいフローラルですが、
まったくユニセックスではございませんがそれはそれ。

JOY

っつーことで。
どーぉよ、この選択肢、、、らしいでしょ。
上品に JEAN PATOU で攻めてみました。


ヘヘッ、ブラックボトルだぜぃ。 

0 件のコメント: