2013年10月25日金曜日

I Like Chopin.

よく降るねぇ、この雨。

雨音はショパンの調べ。

んなワケは無いよね。(ヘヘヘ)



さっき、TVで恋愛映画の予告を観てて、(東京駅百周年のヤツ

「おおっ、なんか好いじゃん」なんて思えた。

けど、

恋愛感情ってナンだっけ ? せつない気持ちってどんなん ?
トキメキってどんな感じだったっけ ?  みたいな、

思い返しても思い出せない遠い記憶に・・・
いやいや記憶にも無いじゃん。

ああ、恋してぇ・・・






性欲だけは微量あるけどね。(ブヒブヒ)


 

4 件のコメント:

ROU.SHIMANAKA さんのコメント...

なごり雪様

なにが「ブヒブヒ」ですか。
困ったもんだね、まったく。

「チョピンとは我のことかとショパン言い」
なんて川柳があったよね。

ところで、いつも英語のタイトルだけど、
なごり雪さんはそんなに英語が達者だったっけ? 

さすが〝国際人〟だと感心してたのよ。
小野豆腐もいよいよ海外進出間近か?



なごり雪 さんのコメント...

嶋中 労さま

って言うか、
もうこの年齢だからね、
恋愛感情など、
とっくに忘れてる自分に驚いたのよん。

先輩の労さまはどーなのよ。
すでに色気は仙人レベルまで達してるのかしら。

煩悩まみれなボクだから。

うにに さんのコメント...

なごり雪さま

あぁぁ、『恋愛感情』というのは、いつか
思い出せないようなことになるのですね(^^;
この記憶は大事に大事にしないといけません。

うにに、実はB型の男性としかつきあったこと
がないのです。(もちろんダーリンもBです)
なんでしょうね、B型の男性がナゼか寄って
くるんです。アレ、寄ってるのかな?(^^ゞ

あのドキドキ感、いつまでも残しておきたいっ!

(10/28の記事のPudding、おいしそう~♪)

なごり雪 さんのコメント...

うににさま

先日のBARでのこと、
たまたま隣席したカップルが面白くてね・・・

どーやらホの字は男子だけで、
女子にはまったくその気は無いみたいだったのよん。(悲笑)

男子は一生懸命自分をアピールし、
女子は女子でまったく興味を示してもいない会話なんですもん。

ああ、思い出しますあの頃を。(せつな)

そんな感情は・・・妻帯者になった時、父親になった時、今さらこの年齢で、エトセトラ・・・

恋に恋していた時代が懐かしいですよん。