2013年12月30日月曜日

2013

もうすぐ2013年から2014年になるけど、
2013年は、去年までの数年間とは少しは違ったようですよ、よそさんは。

まったく知識の無い(株式市況の)ボクには関係ないけど、
知人・友人・従弟たちの多くが株で大儲けをしたとのこと。

みんなすげぇーぞ。

(ちっ、乗り遅れちまったぜぃ)

ちなみにボクん家の家訓は『本業だけで生きて行け』なのよん。

まーね、経済(マネー)が巡り巡ってくれればウレし、です。




アッ、と言う間の一年でした。

今年度中、ほんの少しでも御縁のあった皆さま、
ホントにありがとう御座いました。
まったく御縁の無かった皆さま、それぞれにお元気で。

来年に御縁のある方、どーぞ宜しく。
来年も御縁の無いであろう人々たち、それぞれにお達者で。

皆々さまがより良い年でありますように・・・

心から祈っております。(ウソじゃねぇってばヨ)

This year went so fast.I hope it was a good one and the next even better.

0 件のコメント: