2014年2月6日木曜日

No title

旅先でのこと、
「もうウコンは旧いんですぜ、今はヘパリーゼですよ」
とK くんが。

そんな子供騙しを、、、
と騙されたつもりで飲んでから呑んだ。

(ヒャ )

ホントすっごいね、いっくらでも呑み続けられるんだ。

医薬品の進歩に素直に平伏しました。



秋田の「いぶりがっこ」とでウイスキーをやると、
皆アイラモルトになるんだぜ、
それもかなりピーティーなアードベック並みに。



 

2 件のコメント:

ROU.SHIMANAKA さんのコメント...

なごり雪様

いいこと教えてもらいました。
飲み助のための救世主・ヘパリーゼ。

さっそく「新ヘパリーゼ」というのを
アマゾンで注文しました。カスタマーレビューを見ると、みんな「効くゥ」と書いてます。

これからは遠慮せず飲むぞォ!(←まるで遠慮してたみたいに聞こえる)

なごり雪 さんのコメント...

ROU.SHIMANAKAさま

労さま、
他人(ひと)の人生の数倍は酒を摂取してきたんだから、
もう止めたら。

でも顔色も良いし、
肝臓が強いんですね。
あっ、水泳のおかげ様かな。

ボクと労さまは、
一生呑む機会は無いのでしょうか。