2014年2月23日日曜日

Nudist

なにしろ給湯器の修理は水曜あたりなので、
昨晩はそのまま寝てしまった。

気持悪いぞ。

AM8:00 から営業している地元の温泉施設に。
開店前に着いたけど、すでに20~30人の先客が。

こーゆー施設は初めてですから、まったくシステム分からない。
いちいち
「フムフムそーゆーことね」
と手こずりながらも大浴場へ。

次から次へ入浴客が。
皆「掛け湯」もそこそこに湯船の方へ。
「掛け湯」さえしない猛者もいーっぱい。
んで、そのままドボン。。。

『 ケツぐらい流せや 』

育ちの良いボクですから、
まずは洗い場で入念に身体を洗い、
持参のシャンプーで頭皮も二度洗う。

(ふぅー)リフレッシュです。

さーて、温まろーかと湯船に向かえば、
どこも定員いっぱいだった。内湯も露天も薬湯も。

なるほどね、日曜日の朝湯はラッシュ(アワー)必至なのね。
だから皆、湯船に直行するんだな。

「フムフムそーゆーことね」

詰めてもらえば済むけれど、
なんとなく止めといた。

だってさぁ、、、

猛者じゃ無ぇもん、オレ。


(さぁ、次はネットカフェだ)

0 件のコメント: