2014年3月19日水曜日

Graduation

今日は次女の卒業式で、
カミさんも朝から出かけてしまいました。

幼稚園入園から大学卒業までの速かったことよ、
もーっと、ゆっくり時間が過ぎてほしかったな。
長女なんてボクが親になった年齢だし、
すっかり一世代分が経ってしまいました。

あと一世代経った頃にはボケ老人、はたまた昇天してしまってるのか、
二十五年後のボクの未来やーい。

子育ても、、、
終わると寂しいモンですね。






そーだ、も一度子育てを。

無理なお話でした。
(♂のボクはダイジョブだけどネ、ククク)

4 件のコメント:

ねずみおやじ さんのコメント...

大丈夫!
もうちょっと経てば
「孫の面倒」が待ってますよ!

♂はいくつになっても元気だねぇ~(笑)

なごり雪 さんのコメント...

ねずみおやじさま

まっ、孫っすか、、、
大泉逸郎っすか。。。

♪なんでこんなに可愛いのかよ......♪

ナイナイ。

でも、女は灰になるまでらしいよ。

ROU.SHIMANAKA さんのコメント...

なごり雪様

そう、子育ては終わってみると、なんか
やけに淋しいんだよね……(シミジミ)

孫はもっと可愛いよ、とすでにジジイになった友人たちが言うけど、ボクはそうは思わないな。やっぱ自分が製造責任を負ったこどものほうが可愛い。

淋しくなったら、いつでも電話してね。
そばでやさしく手を握り、話聞いてやっから。

なごり雪 さんのコメント...

ROU.SHIMANAKAさま

ですよね、労さま。
ハラハラドキドキ、
子育ては、振り返れば面白かったですよ。

もう孫のいる同級生も多いけど、
ボクもその感覚が分かりません。

これからも、自分LOVEだと思います。

労様、本気にしますよ、、、(ポッ)