2014年3月10日月曜日

Voyage

昨日は次女のショッピングに付き合わされた。
目的は卒業式用のスーツとのこと。

女子の特権なのかな、散々あっちこっち引きずり回され、
最後は銀座交詢社ビルのバーニーズまで。
次女はお気に入りを見っけたらしいが、
こっちはヘトヘトで、イヤな汗をかいちまいましたよ。
パヒュをタップリ塗っといてよかった。(ヴォヤージュです)



それにしてもさすが銀座、、、
ミドルエイジ以上のお洒落親父の多さにはやられちまいました。
なんか悔しいぞ。
やっぱ色気(センス)は大切だもんな。

増税の影響ですかね?
中央通りのホコ天の人出の凄さよ。
飲食店のどこもかしこも行列ができちゃっててさ、
昼飯難民覚悟で毎度の串揚げ屋さんに。

【銀座 磯むら】

オオッ、珍しく空いていた。
油モンが苦手なカミさんも、ここの揚げたてならダイジョーブなのね。(お気軽だし)



0 件のコメント: