2014年4月17日木曜日

SVELTE 

毎度のヘアサロンにてヘッドスパでリラクゼーションを。

最新の「小顔に変貌マシーン」も勧められ、
断るのも「なんだかなぁ」だったので実体験を。(プッ)

顔面に電気が走ります。

その刺激でローションが肌深く浸透されます。(とのこと)

硬直と弛緩が繰り返し波のように。

顔面でトラックを全力疾走したみたい。





(フゥー)



疲れた。





「小野さーん、驚きますよ、すごーく小顔になってます」

と、スタイリストのTちゃんが。



(ホンマでっかTV)





2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ローションじゃなく、美容液(笑)。急に隠微w。

なごり雪 さんのコメント...

ten fujiiさま

ごめーん、一本数万でしたよね、あの美容液。

おかげでツルツルのムキ玉子な肌に。

次回はキミじゃなきゃヤダよ、アレ。