2014年7月31日木曜日

Men's Esthe

おかげさまで、
今朝の寝起きの測定ではウエイトは91㌔台に。
106㌔から91㌔、
ダイエットって、
「ヘヘヘ」
思っていたより簡単かも。(プププ)
来る人来る人、
「あれっ、痩せましたねぇ」と気づいてくれます。

ただねぇ、先日までなんともなかった重荷がですね、
それなりに重く感じるのですよ。
ウエイトを落とすと、それだけ肉体が柔(やわ)になってしまうものかも。

色男、金と力は無かりけり。

夢よもういちど。。。





















少し時間の余裕ができたので、最高気持ちいいカット&ヘッドスパと小顔エステに。
それなのに、その快楽を実感する前に口から泡吹いて眠りに堕ちてしまった。
終了まで夢の中で、
帰り道まで寝ぼけたように意識が混濁状態だったのね。

今日は疲れていたのかな。
いやいや毎度のことでした。

んで独り酒の夜。
今夜はカリラからブナハーブン、そしてオーヘントッシャンに移行する。

2 件のコメント:

ねずみおやじ さんのコメント...

ファイザー?

左がワタクシ
右がキミ

20年後の姿ですね(笑)


なごり雪 さんのコメント...

ねずみおやじさま

そーかなぁ・・・
お互い枯れちゃってるでしょーね。

時間は止められないんだよね。

ねっ、お孫がいる大野のお爺ちゃん。