2014年7月11日金曜日

RANPO

シーズンですからね、
ちょい忙しくてウイークデーは家から出ることもありません。
ただ今、方々に不義理中です、すんません。
(私事・・・彦十女史に森枝氏、約束が遅れていてごめんなさい)

家呑みだけが唯一の快楽なのね。


本棚買いました。(写真はオークションから拝借)
大正時代のだね。
まだ届かないけど、当時は無垢素材だしけっこう上物みたい。
金具と象嵌で分かります。
相当な時間を経てはいるけど、状態は良い感じだね。

別にこーゆー物(アンティーク)だけで統一してるわけではないのだけど、
今『BAR宗愚』のマイナーチェンジ中ですから選んでコレに。
テーマは「押絵と旅する男」なのね、だから大正浪漫物家具は必需なのだ。


0 件のコメント: