2014年7月13日日曜日

Tasteful

BAR宗愚で独り呑みな今夜なのね。
今日は地元の夏祭りですから、外の喧騒が伝わってきます。
ボクもつられて浴衣類や縮を出してはみたけれど、
襦袢をどこにしまったか見当たらないのだ。


あと、店の夏の室礼用にこんな団扇を用意してみました。
よくある「京丸うちわ」ではイヤらしいでしょ、
(ヘヘっ)ボクはデザインコンシャスでコーデしてみました。

どーですか。(へへっ)


4 件のコメント:

ねずみおやじ さんのコメント...

あ~~~懐かしい!!!
浅間様(初山)ですね!

甘酸っぱい初恋の思い出(笑)

なごり雪 さんのコメント...

ねずみおやじさま

そーです、初山です。

初恋って、、、、、、
誰にぃ???

誰だろー。。。
君はブスには厳しい反フェミニズムな男子だったからなぁ・・・

でもあの学校には、、、

気になるぅ。

宇助 さんのコメント...

なごり雪 様

我が家はそのイヤらしい団扇を使っています。。。
また今年もその団扇が西の方からやって参りました。
それはそうと、なごり雪様にお渡ししたい物が
ありますので、近々お伺い致します。

なごり雪 さんのコメント...

宇助さま

お待たせしてしまいました。
ごめんなさい、愛しています。(ウフッ)

ただ今超繁忙期なのね。

エエーッ、その団扇を・・・
失礼いたしました。
そー言いながらも、
わが家にも今年も祇園さんの粽が届きました。