2014年9月21日日曜日

Oktoberfest

ちょいさっき、
OKTOBERFEST 日比谷オクトーバーフェスト2014で呑む。(日比谷公園ね)

蚊よけスプレーも常備され、
そこらじゅうに蚊取り線香が焚かれています。

今日は日差しも強いからね、
やばいぐらいクイクイ喉を下ってゆきます。
銘柄は気にもせず空いているブースからやっつけてると、
アララ、これは度数が高いのですね。

かなり酔いました。
解凍も充分じゃないシャリシャリのムール貝に舌鼓を打ち、
これはこれ、オクトーバーフェストなる祭りごとで幸せをいただきぃ、ました。


ウエップ。。。


秋空です。

2 件のコメント:

chanwonste さんのコメント...

わたくし、先週から本場ミュンヘンのオクトーバーフェストに行って来て昨日帰国しました。本場は、ええよ。

なごり雪 さんのコメント...


chanwonsteさま

すげぇーじゃん、、、

どんだけ呑んできたの?

だめよだめだめ、
ここの料理は勢いで食わないと食えんよ。
まーね、雰囲気で行くもんだね。

元気でなによりでした。