2014年10月16日木曜日

Delight

ダイエットのきっかけは保険の加入手続きだったのね。

「なんなく大丈夫でしょう」と考えていたら、
尿&血液検査のあまりの数値の酷さに、
加入どころかコテンパンにドクターから御叱りを受けてしまった。
細木数子ばりに「あんた死ぬよ」とバッサリやられたのだ。
そのうえ「専門の病院を紹介するから」とも。

支払い待ちの夕暮れの待合室で、
ナニかが音を立てて崩れ落ちた瞬間でしたよん。
これ、ホント。
結局保険会社からは審査がおりず、、、

あれから4ヶ月、
約15㌔の痩身後、再度の加入手続きの結果報告が本日でして、
さきほど「何も問題なく審査が通りました」との嬉しいTELが。
検査項目のすべてが正常値なのも自分でも驚いたぜぃ。

もう10㌔はいけるかな。


2 件のコメント:

ROU.SHIMANAKA さんのコメント...

なごり雪様

審査に合格しておめでとう。
この間、ずいぶんがんばったね。

そのうち、痩せるコツを教えて!
周囲の協力もあったんだろうね。
ボクもがんばってみようかな。

なごり雪 さんのコメント...

ROU.SHIMANAKAさま

いやぁーよかったですよ。
今ボクに何かあってもね、
みんなが路頭に迷うようではね。

簡単ですよ。
こっぴどく医者に怒られればいいんだから。
まだ血圧だ、コレステロールだ、糖尿だと薬を飲みたくないしね。

労さん、青山の喫茶店の弟子が店を始めたのですね。