2014年11月7日金曜日

Daydream

豆乳とオカラを分ける絞り機が故障しちまいまして、
ただ今修理屋さん待ちなのね。
あーあ、時間のロスでございます。
こればっかりはねぇ、専門職でなければ。
直ぐてば直ぐに来てくれる、機械屋さんに感謝です。(いつもイジメてゴメンなさーい)




手持ち無沙汰。。。




どーにもこーにも肉が食いたい。
今夜は肉食男子になってやる。

さーて、どーせ食うなら1,5ポンドぐらいは。
ここのがボクのイチバンかな。
さーてドコのでしょう?(正解したら3万エーン、、、ちょーだい)



6 件のコメント:

貴女 さんのコメント...

どうにもこうにもならない!
これ凄く解る
家の会社もローリ故障したら
全滅なのよ~
自営の厳しさよね

肉てんこ盛り(^^)
お野菜たっぷり
食べなさいね(*^^*)

mac さんのコメント...

听…京都のお店ですか?

田舎者 さんのコメント...

なごり雪さま

おはようございます。

最高級フレンチには円がありませんが

噛み応えのある肉ならお伴出来そうです。

肉・肉・肉 美味しい豚肉いや、鶏肉いや、鴨いや

鹿いや、羊・・・・・牛肉、食べていな。

なごり雪 さんのコメント...

macさま

ごめんなさーい、イヤな奴で。

ここなのね。
http://www.mauiactivityplanner.com/activities/relish-burger-bistro/

どーしてるの?
ブログを拝見してると、
ますます脂がのってるみたいですが。

あの人懐っこい笑顔が妙に懐かしいです。

なごり雪 さんのコメント...

貴女さま

だよね、
自営業は常に綱渡りのようなもんで。
仕事が一時間中断すれば、終わりは二時間は遅くなります。
まーね、ガンバリマース。

ハイッ、野菜も食べまーす。

なごり雪 さんのコメント...

田舎者さま

肉は赤身よ、赤身。
霜降りなんてクソ喰らえな年齢になってしまいましたから。

奥歯でキュッキュ噛んでこそ、肉本来の旨味があるよね。

マトン、ラム、クジラ、うさぎ、ハト、なんでもござれです。