2014年11月26日水曜日

President

今宵の風呂は、ピリピリと臀部(尻)に湯が刺さりました。
寒かったからな。




今から呑みます。

そー言えば、
先日オークションで落札したAberlour Glenlivet 8yoなんだけど、
抱き合わせで、ボクがあんまり欲しくはないプレジデントが三本もあるんだな。
それとシーバスと茶瓶のロイヤルサルートがそれぞれ一本ずつ。(皆未開封)

まーね、ナイトキャップで消費しちゃうからいいんだけどさ。

でね、そのプレジデントの一本に落書きがあったのだ。

(フフフッ) なんか笑えた。


ボロボロに劣化したコルクを茶こしで濾して、再度瓶詰いたしました。

4 件のコメント:

田舎者 さんのコメント...

なごり雪さま

おはようございます。

体調が整って良かったですね。

そのお酒は《オレ》のではありません。

思う存分、お召し上がりください。

お大事に!

貴女 さんのコメント...

昨日の雨で葉に滴る滴が
光に注がれ七色に輝き
とても綺麗:*:・'°☆
そんな小さな事に
幸せを感じていま~す。

オレんだぜ
響くね
言われてみた~い 笑

なごり雪 さんのコメント...

田舎者さま

海外土産のブレンデッドウイスキーであります。
けっこうな辛口みたい。

酒の値段も分からぬヤツは、
平気でガブガブやってくれるので、
そーゆー時用にとっときます。

ええ、豆問屋のSくんですよ。(笑)

なごり雪 さんのコメント...

貴女さま

どーしたの?
急にポエマーなんかになっちゃって。


<<オレんだぜ!! 響くね 言われてみた~い 笑>>

貴女さまが言うと、
(ククッ)「みちのく一人旅」みたいっすね。

ボクなら「 feat.SoulJa / そばにいるね 」かな。(笑)