2014年12月19日金曜日

Will you show me where the toilet is, please?

こー見えてかなり神経質です。
ホントだってば。

ボクは外出先では大用はしません。
それに小用はいつも個室と決めています。




まぁね、そんなことどーでもよい私事で・・・

(ククク) ですよねぇ。

昨今のトイレ事情で感心したこと。

女子では当たり前の音姫(トイレ用擬音装置)効果だけど、
男の子だって恥ずかしいものですぞ。
それがですね、ラク町の阪急メンズ トーキョーは考えてます。
トイレなのに、BGMがクラブほどでないにしろ大音量なんだよね。

多少の「ぷぅー」や「ブー」なら掻き消されます。


2 件のコメント:

ねずみおやじ さんのコメント...

「大」盛りかと思った(笑)

今は増量中なんですね・・・

なごり雪 さんのコメント...

ねずみおやじさま

まーね、
ボクのはテンコモリですよん。
(箸が立っちゃうモン)

恐怖のリバウンドには気を付けまーす。