2015年1月20日火曜日

Hospitality

財布を無くした。

最後に財布を開いたのはモスバーガーだったのでTELをした。

無かった。(落胆)



十数分後にTELがあり、
「壁との隙間で見つかりました」と。

(ほっ)

夕方に取に行くと、
「見つかって良かったです」
と数名のスタッフに笑顔で迎えられた。

(ナ、、、ナニ、この優しさに包まれる感覚ったら)

以前から感じていたモスバーガーの徹底したホスピタリティーだけど、


天使が舞い降りた。。。


I appreciate your kindness.
     (あなたの優しさに感謝)



ひとつメンド臭いことも、、、、、

カードを止めちゃったのだ。(泣)

4 件のコメント:

ヘシコ さんのコメント...

日頃の行い?
次はなごり雪さんの
恩返しの始まりね

カード?
財布が戻ってきたのだから
よしとして(^^)

南浦和よりIを込めて さんのコメント...

お財布出てきて良かったですね~(^◇^)

先日は野菜をいろいろたくさんありがとうございました

バスケットボールより大きな超どデカキャベツと連日 格闘(≧▽≦)
ロールキャベツに~
キャベツたっぷりの焼そばに~
白菜がわりにキャベツたくさんの八宝菜
揚げ物にお決まりの千切りキャベツも各人ボール一杯ずつ
野菜炒めはもちろん、豚蒸しキャベツに
etc.etc.・・・
(あっ!ギョーザ作るの忘れた(>_<))

昨日でようやく中位の大きさになったので
たいめいけんレシピのコールスローを作って
(今回のは激ウマ!キャベツが美味しいと本家に大分近付けることを発見)
完食勝利は間近です(^_-)-☆

うちではウサギを飼ってないので外側のコワそうな葉っぱも細かく切ってしっかり炒めて心して頂きました

キャベツ旨い旨い!
みんなキャベツの味がした

キャベツ バンザイ\(^o^)/

なごり雪 さんのコメント...

ヘシコさま

遅くなってスンマソン。

だよね。
普段からエンジェル系のボクでよかった。

問題はカードだよねぇ、
まだ手を付けてないのだ。

なごり雪 さんのコメント...

南浦和よりIを込めてさま

いつもありがとうございます。
ダンディなIさまだったとは、、、
勘違いしておりました、ボク。
すいません。

今度、呑みませんか?