2015年4月13日月曜日

Love Sickness

お得意さんのカフェのアルバイトくん、
清水翔太によく似た二十歳の大学生なのね。

来店時、「キミはモテるだろ」と話しかけたら、
「ヘヘ、まぁ」と。(ギャッ)
そして、
ただ今ハーフ(ダブル)の超美形との「ぞっこんLOVE」自慢をしてくれた。
将来は、その彼女とアメカジ古着屋で成功する(予定)らしい。

なんて素敵な愛の物語なのでしょう。


(プププッ)


その底抜けな明るさに、コッチまで嬉々♥気分になっちまいましたよ。

♪ あなたに恋をしてみました・・・♪

二十歳かぁ・・・
 

4 件のコメント:

彦十 さんのコメント...

遠い目…
しかし、そこまで開けっぴろげだと、返って微笑ましいですな。

なごり雪 さんのコメント...

彦十さま

ねぇねぇ彦さま、
遠い日の花火は鎮火しちゃってますか?

あらためて20歳を感じました。

あれから35年も、、、、、
泣きそー

へしこ さんのコメント...

ブレーキのかけかたを
忘れて
アクセルはかり
踏んでいた…

毎日が夢中だったね

あの頃に戻る事が
できますように~
サンタさんに
お願いしてみよーね

なごり雪 さんのコメント...

へしこさま

そーだよね。

歌の文句じゃないけど、
あの頃、思い描いた未来にボクらは立っているのかな。
落ち着くところに落ち着いているのだろーか?

へしこちゃん、まだまだこれからだね。
夢の実現は・・・