2015年4月12日日曜日

TOYOSU

ここんとこ、ラーメン屋さんにはふられっぱなしです。
後輩くんの新店では、訪ねた三度ともなぜか扉があかずで、
話題の店では、その行列で食指がそがれたし・・・

んで、向島でのヤボ用かねて、
先月は毎週のように買いに来てくださった「ラーメン金子」さんに行くことに。
豆助をさそって豊洲まで車をカッ飛ばす、実際は塩浜だけどね。

せっかくの同行ですから、
あとの運転は豆助にお願いでボクはビールから。
「ご自由にどうぞ」の自家製漬物とモヤシ炒めで二本いっちゃいましたよ。
そしてラーメンと炒飯と餃子で満腹に。



天気も上々、アーバンドックでのんびりと。




0 件のコメント: