2015年5月10日日曜日

Kanda Festival

江戸に薫風が吹きましたねぇ。
55歳、生まれて初の神田明神の祭礼に。

まーね、旧知の野郎どもの勇壮を拝見に、ってトコです。

さすがホームでの姿は水を得た魚だね、
皆かっこいいぜぃ。

美土代町に響く太棹に、津軽でありながら江戸の粋を感じます。
【うお幸】のお父さん、わざわざありがとうござぁーっす。
倅より、ずーっと色気がありますねぇ、女ならいちころよ。





おーう、やっと気付いてくれました。


2 件のコメント:

美土代者 さんのコメント...

お会い出来て嬉しかったです。
若いもんと写った写真、鳥越の時にいただけますか。龍角散のCMのおかげなのかこんなに大勢の見物人方がいる神田明神は初めてでした。

なごり雪 さんのコメント...

美土代者さま

こちらこそ、最高の笑顔をありがとうございます。

いやいや、好かったですよ、初めての神田祭。
なんとなく王者の風格って言うか、
祭りだけど、ゆったりとした時間が流れていましたね。

写真はおまかせください。
それよりなにより、お父さん、マジかっこいい。