2015年5月31日日曜日

Pain Français

炭水化物が好物だけど、
ここ一年はできるだけ抑えてまいりました。

結果にコミットしたくてさ。(ヘヘヘ)

そんなボク、
唐突にパンが食いたくなりました。
んで、青山パン祭りに。






暑いです、混んでます、大行列です、買うのにひと苦労です。(それに意外とショボい)
食うのは食ったけど、もうヘットヘト、、、

帰ります。

やっぱ、ペリカンのパンの「お取り寄せ」がいっちばんエエや。
トーストした厚切りにゲランドの有塩バターをターップリ盛ってさ。

4 件のコメント:

彦十 さんのコメント...

お暑うございました。
5月の終わりにこんなに暑くてどうする!と思った一日も、やっと夕暮れ。
狭いベランダに水撒きなんぞしてみました。

青山パン祭、
天然酵母とベーグル天国、そして確かにショボかった。私もペリカンお取り寄せしてみよ。

来週は早鳥越神社のお祭りでしょうか。

なごり雪 さんのコメント...

彦十さま

料理通信が絡んだイベントですからね、勝手に期待しておりましたボク。(ヘヘ)

手作り感満載パン屋さんが大多数で、
プロの美しい技系の出店が無かったのが寂しい結末でしたよ。

結局、「breadworks 表参道」で買って帰りましたけど。

来週は鳥越祭ですよ。
あのお方(エージさま)も赤フンのあられもない姿で闊歩してますから、
どーぞご観覧のほど。

当日は、スマホにご連絡を。

彦十 さんのコメント...

スマホの連絡先、教えてね♪
(可愛らしくお願いしてみました ぷぷぷぷぷー)

なごり雪 さんのコメント...

彦十どの

えーと、ボクとキミとのホットラインは、
090-15・・-・・・・

おっといけねぇ、
世間に影響力のまったく無いボクだけど、
あとでTELしまーす。