2015年6月13日土曜日

COCOMAX

血液サラサラ効果に期待して、生タマネギを毎食サラダで。
食事中も食後も特保の黒ウーロンで油脂分処理を。

そんな毎日を送っていたら・・・

ちょっと摂取量が多かったらしく、
胃痛で絶不調になってしまいました。

やりすぎはいけませんね。

普通に戻して漢方呑んで二週間、
すっかり絶好調な胃袋に。


そろそろ年末の予定を、と考えています。
今年の正月は自宅軟禁でしたから、
そろそろ南国リゾートなんぞ、、、なんてね、そろそろ。

箱買いしちゃった巷で噂のココナツ飲料を飲みながら、
いろいろボクなりの算段を。

ココ果汁100%だぜぃ。


まじ、リアルうめぇ。(壺)
コパトーン飲んでる気分でエエよ。




2 件のコメント:

ねずみおやじ さんのコメント...

ショージキ・・・
昔から釣り好きの「吉田さん」を知っている自分には
「吉田さん」に南の島とコパトーンが似合うとは思えないのですが


あ、、、


吉田さんじゃなかった!?
こりゃまた失礼いたしました!


(笑)

なごり雪 さんのコメント...

ねずみのおやっさん

おはようございます。

ボクの知ってる「吉田さん」は、
歌舞伎の大部屋さんや、保守系地方議員や、神主さんや、
あっ、あと極左もひとりいる。(笑)

そのレジさん、感じが好い子なので、
なんとなくひっぱって遊んでます。(ヘヘヘ)

南国楽園に行きたいんだけど、
豆腐屋バブルが来ないかしらん。

厚利少売で・・・