2015年8月7日金曜日

Gray Starling


仕事後に豆助と居酒屋でちょい呑みを。
生チュー三杯と山崎ハイボールとでいい気持ちに。

二軒目は豆助のおごりで「富士そば」に漂流する。

夏の黄昏時も好いモンですね。

んがっ、

駅周辺の電線にムクドリの大群が居座っておりまして、
「ギャーギャー」「ギュルギュル」かなりの騒音ですぞ。
んなワケで、落下してくるウンチを避けながらの帰宅に。

あれって、焼鳥にはなんないのかね。(ヘヘヘ)



今日もお疲れさん。

(酒場に車のキーを忘れてしまった)

4 件のコメント:

美土代者 さんのコメント...

お電話有難うございます。若い者の影響でこの暑さの中元気に自転車を乗り回しております。
週末のサイクリングで阿佐ヶ谷のジェラテリアシンチェリータに通っております。
お勧めはピスターチオのジェラートです。
10月は贔屓の松緑さんの祖父、二代目松緑の追善興行があり、せっかく誘っていただいたのにすみません。
佃の韓国料理の店大変興味があります。土曜日なら伺えますのでもし行かれるのなら連絡してください。
スイカ食べながらお仕事お励みください。

ねずみおやじ さんのコメント...

ムクドリはさ、食えないよ。
煮ても焼いても食えない役立たずが蔓延るのは
どの世界も同じだね(笑)

豆腐はさ、偉いよね!
煮ても焼いても生でも食える!
玉石混淆はどの世界も同じだね(笑)


さて暑気払いはいつ?

なごり雪 さんのコメント...

美土代者さま

キミと忘れられぬ京都の夜を!
と考えていたけど、ザンネーン!また来週、ってな感じかな。

この暑さでチャリですと!
あぶないあぶない、タクシーにしておきなさい。
シンチェリータまで来るんだ。
んなら、そのまま関越に乗っかって川越までおいで。

神保町の『傳』に行きたいんだけど。
予約取ってよ。

なごり雪 さんのコメント...

ねずみおやじさま

いいこと言ってくれるじゃん。
だから好きだよ、キミのこと。(ヘヘ)

ムクドリはですね、もう夜の東口は酷い状態ですよ。

いつでもどこでもOKデェーす。