2015年11月8日日曜日

TAKASHIMAYA

日本橋高島屋の『味百選』に豆助と。
東京のデパート催事でナンバーワンの美味の祭典だもの、
ついつい長居してしまい買い過ぎてしまいます。
しかーし、名品所以の高額(割高)商品ですのでご注意を。
すぐに萬は超えまする。

買い物後に門仲で鮨食うつもりが、
催事の空気感にやられ、腹減りすぎて特別食堂内の『おけいすし』に。
デパ内ではあるけど、この値段なりでも玉子焼と鮪はいい感じです。

ほんと、玉(ぎょく)がいいよ。


あともうひとつのお買いモノを。
次女に先週発売のMIU MIU (ミュウミュウ)のフレグラと、


不惑はとっくに過ぎたけど、まだまだ惑っていたいボクにはコレを。


自分の纏う香り(オードゥトワレ)は不動でしたが、
ふと、ディオールの新作パフュを入手してみた。
「新しさ」も好いものかと。

名もSAUVAGE(野生)だし。


0 件のコメント: