2016年1月23日土曜日

SERGE NOIRE

冬はインナーのアソコとアソコに2プッシュで、
体温により襟口からフワリと立ち昇る薫香を愉しみます。
そこはかとなく、
体臭自体がその香と思われるようなまとい方で。

んが、理想かな。


マツコさま御用達の
セルジュ・ルタンス SERGE  NOIRE (黒いサージの布)を我がモノに。

新宿伊勢丹メンズ館では売れ筋らしい。

鼻腔から伝わるイメージは、
オリエンタルでエキゾチックでスパイシーではあるけど、
分かりやすく言えば仏教系の香りなんだよね。
あの和服の防虫香とか焼香の抹香の香りと同類です。
散華は幻、空耳で聲明が聞こえるよーな。
ボクは嫌いではないけど、使う場所が限られますぞ。

似合うのはFust CarlentみたいなラビラントなBARとか、
それこそ仏閣訪問にいいかも。(神社は違う)

香りは面白いけどね。

0 件のコメント: