2016年2月1日月曜日

1970

「金が無いヤツは、ゴルフと浮気に手出しをしない」
がモットーのボクですが、
ゴルフ倶楽部のノベルティーを秘かにコレク中です。


先日の霞が関カントリーの皿もその一つで、
今回はこんなティースプーンを見つけました。
小振りな銀製で、柄の先にはエナメルの富士山にGのロゴが。
まぁ、これはノベルティーって言うより賞品ですね。

蓋の裏には【 冨士平原G.C / 木曜杯三位 】と。

ちょっとアールデコっぽいデザインでしたが、
オープンが1959年のG.Cですからね、たぶん昭和30-40年代のモノかと。



ただ今、大昔のトロフィーが欲しいのだけど、
なかなか良い出物が見つかりません。



今宵も頬杖をついてグラスを重ねYouTubeを。
ナベプロの全盛期かな、ザ・ピーナッツと布施明でしょ。

んんー、素ん晴らしいねぇ。
時空を超えますねぇ。



0 件のコメント: