2016年3月28日月曜日

Food Festival


昨日はカミさん、次女、ボクとで新宿・高島屋まで出かけた。
催事の味百選に、友人である西宮・清左衛門が出店してたからね。

こーゆー催事となると、アレもコレもと妙に張り切ってしまいます。
冷蔵庫が食品でいーっぱいになる幸せ、って言うのかな。

清左衛門を振り出しで、郡司味噌店でベッタラと味噌漬け、
京都からのすぐき(まる)としば漬け二種、角食パン、こんにゃく、
牛タン、銀座・寿司幸のばらちらし、牡蠣フライ、エトセトラ、、、

あとコレも大人買いの10パックで。



好いぜ、コレ。
ただし、素材は良いけど割高でっす。

んで、別のデパ地下に移動してもアレやコレやと。
たとえば今井のウドンや弁松の弁当や煮物などなど。
茨城物産館でも大好物の舟納豆を大量に仕入れる。

冷蔵庫が食品でいーっぱいになる幸せ、完了。


んで、並木通りの淮揚料理店で昼食を。



食い意地張ってます、我が家族。

0 件のコメント: