2016年3月21日月曜日

MC

60末期-70年代半ばまでのメンクラ(MEN'S CLUB)をコレクしてます。
最近の値上がり率ったら、実に困りモンです。

当時は小マセたガキでしたからね、
貪るように頁をめくり情報収集してましたよ、
川越駅前にあった三省堂書店でさ。(立ち読みよん)
おかげさまで、ボクの服選びの基本はメンクラによってもたらされましたもん。
ここ最近ですよ、やっとBDシャツのインナーに丸首Tシャツを着なくなったのは。
まぁ、それぐらい影響力があった雑誌でしたから。


当時のメンクラの表紙やVANの広告で大人気だった伊藤治氏です。

YouTubeで見っけました、氏のトップモデル時代の映像を。
マージーホワイトさんとアグネスラムちゃんと伊藤治氏とのCMです。
後年に役者へと転向し伊藤敏八と改名した伊藤氏ですが、
50代で夭逝してしまいました。(ラムちゃん好いねぇ)

     

0 件のコメント: