2016年4月8日金曜日

GABU-GABU

人生最大のピーンチ、
歯痛のいゃーな感覚に、本来の優しい気持ちと笑顔を忘れてしまいました。
歯痛は心まで病んでしまいます。

行ってきました歯科医さんまで。
歯茎への注射は大の苦手ですが、
そーは言ってもいられない状態でしたからね、どーにか我慢できました。
おかげさんで抜歯もせずに温存できそうです。
インプラント無用で、S先生に大感謝ってことよん。

昨夜からアルコール再開に。


2 件のコメント:

田舎者 さんのコメント...

なごり雪さま

おはようございます。

歯痛は辛いものです。実際にこの田舎者も2本根元まで腐っていると
宣告されています。こんなことで口臭も気にし始めると気になります。

それにしても素敵な写真ですね。美味しい食事の後の幸せな一時のようで。

鮨は神田ですよね。

なごり雪 さんのコメント...

田舎者さま

おやじと口臭、
いいじゃんすか、生きている証っつーか生きてきた歴史だもん。
誰も皆、いずれはジジイかババアだからね。
まぁ口臭は無いにこしたことは・・・

抜歯好きな歯科医にはお気を付けください。

だよ、よく分かったね、神田の鮨店で食べた後で余韻に浸ってるところです。