2016年5月23日月曜日

Excellent

次女が25歳となりました。
カミさんはヤボ用で千葉の親戚に出向いたので、
昨日は二人で祝杯を。
マンダリンオリエンタル東京の「SENSE」まで。

味もホスピタリティも文句無し、それに37階ですから眺望も最高だしね。
昨日は奮発しちまいまして、飲茶ではなくコースで父親らしく。
鮑も東星ハタも旨いけど、マンゴープリンの美味しさったら。







最近、話題の店のサーヴィスの劣悪さに辟易してましたので、
ここの笑顔のコンシェルジュ(サーヴィス)には救われますねぇ、ホント。



これって、ジジイになっちゃったせいかな。

2 件のコメント:

田舎者 さんのコメント...

お姉ちゃん

25歳、お誕生日おめでとう。

なごり雪さま

こんばんは!

目を閉じると黄色い帽子で赤いランドセルを背負った
お姉ちゃんが目に浮かびます。

時の流れは速いものですね。

なごり雪 さんのコメント...

田舎者さま

ありがとうございます。
彼女の人生も四半世紀経ちました。

<<目を閉じると黄色い帽子で赤いランドセルを背負った
お姉ちゃんが目に浮かびます>>

ボクの半ズボン姿も思い浮かべてね。(ヘヘヘ)