2016年5月10日火曜日

Opalescence

時どき遠方からお出でになる方で、超カッコいい女性のお客様がいるのね。
長身でつねに細身のデニム、ショートボブで微かなハスキーボイス、
雰囲気は映画「ネットワーク」のフェイ ダナウェイみたいな。

昨今はドイツ車になりましたけど、
つい最近までは磨き上げたTOYOTAソアラだったんだぜぃ。(ここポイント)

実に男前な女性(ひと)でございます。
皆にもお会いさせたい。(鳥肌立つぞ)


そろそろ店の室礼を夏風情に、、、
と考えております。

大正時代のオパールセントと金赤の花器なのだ。

井戸脇の鉄線も満開です。
一輪どーでしょう。

2 件のコメント:

ねずみおやじ さんのコメント...

>磨き上げたTOYOTAソアラ
金色ツートンの日産レパードだったらもっと良かったのに(笑)

ところで近々博多まで行くのだけれど、なにかご希望のお土産は?

なごり雪 さんのコメント...

ねずみおやじさま

ツートンのレパードっつーのがミソだね。
ボクの永遠の夢はスカイラインなんだけどね。
そう、ケンとメリーの。

相変わらず、怪我しながらもよく走ってるね。
同窓会ネットの写真と見比べてみても、
やっぱおやじさんは若いや、走ってるからかな。

いらないよ、その分どっかで立ち飲みでも。