2016年7月10日日曜日

Ginza BRAZL

なんでだろ、
浅草の新仲見世にあるのに、「銀座ブラジル」なる名前の純喫茶に。

長唄のお稽古に通ってた頃には、皆で毎度たむろする場所でした。
十数年ブリに、チキンバスケットを食べたくなり次女と寄り道を。

チキンバスケットと言えば銀座の「キャンドル」が有名だったけど、
味付け、素材のクオリティ、バターの染み渡るペリカンのトースト、
オバちゃんの下町らしい筋金入りサーヴィス、断~然こっちの方が数段上をいきまする。

昭和の上等がここにあります。




それがですね、
店全体が昭和30-40年頃の風情がありまして、すべてに年季が入ってますです。(ククク)
ここのトイレのドアノブ、触るだけでスポっと抜けてどこかへ転がりますのでお気を付けを。





0 件のコメント: