2016年7月10日日曜日

Plum White Peach Watermelon

浅草の「パーラーゴトー」が以前に増して大混雑らしい。
とにかく食べログや口コミサイトでの評判が好く、
メディアの露出もダントツのナンバーワンなのだ。
たとえば最新の雑誌「ブルータス」でもね。

先週も前を通ったら大行列だったし、
だから次女と一回転目に果敢に挑戦を。
今日は浅草寺の四万六千日(ほおずき市)ですから、なおさら混雑必至だもんね。

ラッキー、一時間前に現着で無事先頭に。
でも、五分もしないで後ろが30人ぐらいの行列になってたぞ。

次女は白桃パフェとレモンティーで、
ボクはプラムパフェと氷スイカとブレンドコーヒーを少しずつシェアしながら。

あのフェミニンな店主さん、
果実に対する目利きが天才的で、素材の組み合わせのセンスもバツグンです。
店主自らの接客が素晴らしいから、若い従業員までナイスな対応なのも赤丸ポイントでしょ。




ところでこの頃気づいたことが、、、

写真を撮って、メモ取って、二個三個四個食ってる男の独り客をよく見かけるんだけど。
今日も二人ほど。

血糖値はダイジョブかぁ?






0 件のコメント: