2016年8月21日日曜日

Deodorant

昨夜は友人と安酒を呑みすぎてしまいました。
肴もジャンクまみれだったし。

活性酸素が暴れてるよーな。
なにか良いデットックス(発汗)方法はないもんかな。

今日は大人しく遠出はやめて、
せっかくだからサウナでも、と考えてはみたものの、
この街には無かったんだよね、サウナ。
スーパー銭湯は数か所あるけれど、
なにしろファミリー向けだからなぁ、ガキんちょだらけでさ、
以前、風呂釜が壊れたとき利用したけど、テーマパーク状態でありゃ酷かったもん。
理想は豆助御用達の鎌倉稲村ヶ崎温泉だな。
なにがあっても「18歳以下お断り」のその姿勢が素晴らしい。

この町にも大人向けが欲しいよん。


昨夜は久々に引っ張り出しました。
戦前の切子グラスで賀茂鶴を。




0 件のコメント: