2017年2月11日土曜日

Crape myrtle

連休です。
豆助を誘って隣町まで蕎麦っ食いに。



なんてぇ言うのかな、
旨い店はどことなくインテリアでも器でも趣味が良いものだけど、
ライティングされたシュールな姉さん人形のオブジェなど、
ここはセンスがちょーっとね。BGMも蓄音機音再現のクラシックCDだし。
でも例外中の例外、蕎麦はとても美味しいのだよ。
まぁね、日によって違うのも当たり前だけど。

十割と挽きぐるみ蕎麦を二枚食う。
とにかく鼻を抜ける「香り」が違うんだな。
挽きぐるみ(八枚限定)はすんごく秀逸よん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まったくぅ、、、PCがおバカになっちまいました。
どーにかこーにか、無知なボクが悪戦苦闘で写真を取り込めました。


エロ動見過ぎたかな。(トホホ)




0 件のコメント: