2017年2月23日木曜日

PC

今日から新しいPCなのね。
文明オンチなボク、まったく使い勝手が分かりません。

そのうちに再開いたします。





S電気商会さま、
ちょーっと分からんことがありますので、キャバクラ行く前にお電話ください。

4 件のコメント:

嶋中労のプロファイル さんのコメント...

なごり雪様
ボクも同じく〝文明オンチ〟で、古いパソコンから新型パソコンに
データを〝引っ越し〟する際にチョンボをしてしまいました。
ワードではなく一太郎を使っていたので、一太郎で書いた原稿が
すべてパーになってしまったのです。

ブログも引っ越したはいいけど、なぜか自分のブログにアクセスできず、
締め出しを食っちゃいました。で、しかたなく現在の新しいブログを
立ち上げたわけです。

文明オンチというのは、21世紀にあっては〝余計者〟なのでしょうか。
はやくおっちんじゃったほうが、世のため人のためになるのでしょうか

こんど会ったら、なごり雪さんを強く抱きしめたい。
その羽毛蒲団のような胸に顔をうずめたいです。
余計者同士で、しっぽりと……




なごり雪 さんのコメント...

嶋中 労さま

ほんとですよね。
まぁボクの場合は人格障害ですから、説明書などが理解できない体質なのです。
電気屋さんに手ほどきされないと、まったく先へ進めません。

そー言えば、こんどの大豆農家さんとの食事会は、
労さまの友人である銀座の小林シェフのイタリアンです。
すんごい楽しみなのね。

勝負パンツで待ってまーす。

真南風の新井 さんのコメント...

ご無沙汰で大変失礼しております。
ちっとも伺えず申し訳ございません。

デジタル機器はトラブルが発生するとパニック状態になりストレスでへろへろになる私です。

そんなのがいやで未だにガラケーです。

なごり雪 さんのコメント...

真南風の新井さん

こちらこそご無沙汰してしまい、、、、、、
もー機械関係は無理でして、スマホは持ってるけど、機能はまったくバージンのままです。

よかったら遊んでね。