2017年4月13日木曜日

KARISOME

先日、久しぶりに遠目で彼を見かけた。

フと思い出します。
6年ほど前の話なのだが、、、

「近くまで来たので、小野さんのお顔を拝見に、、、」と明るく好青年の呉服屋の若旦那、
べつに豆腐を買いに来るわけではではないけれど、
よく寄っては爽やかな笑顔を見せてくれたのね。
それまでは顔見知り程度でしたが、
その時期に、なぜだか急に慕ってくれちゃったりして。

と思っていたのはワタシだけ。

数度目の或る日、
「ところでお嬢さんの成人式の御着物はお決まりですか?」と問われ、
「えーと、成人式は洋装にしたらしいよ」と答えたら、
それっきりお寄りになることも無くなった彼だったからさ。(プププッ)


嗅覚クンクン、、、



0 件のコメント: