2018年3月30日金曜日

I’m not doing so well these days.

最近、またゴミの不法投棄をされてます。
へへっ、ちょっと大げさだけどね。

毎夜毎夜、ボクん家の前に発泡酒の空き缶が放り投げられている。
たぶん通勤帰りの輩が駅前のローソンで買い、
飲みながら帰ってくるみたいなのだ。
いつも同じ場所に!ってことは、自宅も間近になりポィッってコトか?
ってことは近所のダレかだね。

テメェー

その日によって「糖質0(ゼロ)」だったり「プリン体0」だったり、
ぞこまで自分の身体に気を遣うのなら、
缶の後始末にも気を遣ってくださいよー、ってな感じなーのね。


ヤフオクで久しブリに偽物をつかまされる。(上記の電笠)

写真が遠目で分かりづらい。
出品物が微妙に汚れている。
真贋の判断基準の場所が見えにくい、っつーか見えない。
(ソケットの中のガラスの切り口です)
皆、手を出し控えたよーで値段が少し安い。
自ら不穏を消して、ボクは飛びついた。

んで、お金ドブに捨てた。

なんテェーこったい。


0 件のコメント: